3ヶ月記念

まーいわゆる記念日にはだらだらっとデートしながらって恒例になってます。
かねてから、なんか企んでるふいんき十分だったんですが、記念日ということで
ルティエに遊びに行ったり展望台いったりして
記念品にスイートジェントルをいただきました。
d0051030_3224578.jpg

頭装備ってもらうとすごくうれしい。
やっぱ、自分もオニャノコだなーとかおもいます。
あとはおまけとかってもらったのが

+7シューズとベリットc

えええええええええ
+6買おうとお金ためてがんばってたのに;;
いただいちゃいました。
しかも、ちゃんと手製で+7にしてくれたとか
いままでヨメでつかってた靴が+4ソヒーだったので、格段に硬くなったです。
死ににくくなればもちょっとは効率上げてやくにたつかな?
ありがとう、旦那さま
[PR]

by rinkaR | 2005-08-06 23:25 | RO@LOKI