7.31GGほか

C1防衛でした。
今週こそ攻め勢力くるかなーとか思ってましたが
・・・来た・・・
てゅか、来すぎだろΣ゚ ゚( Д lll) これなにー!?
d0051030_115322.jpg
さりげにひまわりめだってます。ばっちり布教ね(’∀`)ノ.+'
これでも、もうすでに砦内に入っちゃったあとです、はい。
なんか『最後尾どこですか~~』とかいってみたい・・
スタダで確認できたのがへ協さん、4Bさん、CLさん・・・ほか多数。
人数どのくらいいたんでしょう。。。
中に入ってないので良くわかんなかったんだけど、もうずっとこんな・・なかんじでした。

案の定、スタダでSR以外のGが防衛ラインにたどり着けず、しに戻りで溢れポタ子も必死。(>M<)
開始から15分経過後戦況はかなり悪く、このあたりで転戦確認指示が出たかと思います。
攻め先はC2

C2転戦、このとき、初めてチェンリムのキャラ動かしたんですけど
お・・・重い。。。
ベースにHP満タンで泣きエモつきで、帰ってくる同期オチさんが多かったのもわかります、こりゃあかんて!
でもって、赤エモでちゃってる人とかいるし。・゚・(ノД`)・゚・。

で、2、3回競って、やっとウェルでアナウンス流してそのまま防衛。
競ってたサイコロさんたちがその後も来たりしてましたが、転戦したらしいのでこちらも派遣へ

派遣は残り20分くらいからL2とV2に
最後、10分V2一本にしぼって2回突入、がアナウンスならず。
おうちがC1からC2に引っ越しました。おつかれさまでした~
d0051030_1155617.jpg

にしても最後のSSERでとるんだけどC砦は迷う;;
普段砦内いったことないから、もうかなり迷子ちゃんです

その後、リチェ騎士さんとYOUアサさんのオーラ式でした。
場所は洛陽、高台上。最近過疎MAPなので、だれも来なくてヨカッタ^^;

枝であげることになってたんですが
大物DENEEEEEEEEEEE!
マスタ、うちの旦那さまのときはあれだけ大物出してたのに;;
で、枝150位つかってもまだあがらない・・
みんながまだ~~;;とか思ってると
キター
d0051030_1182833.jpg

血騎士!!??
先生!直前に出ていたポリンとのギャップがおおきすぎます!
リチェ&YOU、埋もれて見えません!

そして、血騎士で無事オーラ
d0051030_1182048.jpg

ご夫婦オーラおめでとうございま~す。

今日のひまわりさん↓
d0051030_12505599.jpg

重力にへこたれて完璧投げやりもーど?
[PR]

by rinkaR | 2005-07-31 23:07 | RO@LOKI