最近の話(まとめ)

先週ですが、月曜日に転職してローグリィシャになりました。なんとなくあんまり意味はなく41転職です。
d0051030_1256892.jpg

ローグ試験初めてだし、難しいとかいわれて、もうDOKIDOKIだったんですけど、とりあえずアイテムはうふるの皆様のご協力により軽くクリア。(あ、サクヤにお金返してないや)
実技ですが・・深淵様に一回轢かれました。
ぅぁ~ハイド切れる!?
d0051030_12564681.jpg

とか叫びながら、PTチャでギルメンの支えのみが心に温かい、試験場;;
まぁ、支援ももらったので2発クリアでした。ほ
お祝いにプレボとかバクラとかいただきました。んで流殷さんに青箱もらったんだけど
d0051030_1257446.jpg

初めて、収集品以外のものが出てうれしかったです。(ノ∀`)

週末は遅い時間に龍行ってみたり
d0051030_1258068.jpg

騎士団いって黒ウンモ出してみたり

あーあとつくねのひとが回線復帰したみたいなんで、ご実家(ピラB1F)までお宅訪問したり
d0051030_131193.jpg

念願のペア廃屋とかしてきました。
d0051030_1321556.jpg


ハム子里沙ちも目標だった71に到達。
d0051030_12592360.jpg

これで、セージ消してもみんなと組めます。そのセージも火山でカウントダウン記念付与とかなんかいろいろ
d0051030_12592859.jpg

毎日楽しいです。
あとGメンに体調シンパイされてるようなので、気をつけます。
ありがとうね^^
d0051030_12595572.jpg

[PR]

by rinkaR | 2005-07-25 12:43 | RO@LOKI