スキル再振り

の話題でもちきりです。
身内の方々も、微調整したいーとかって資金あつめるぽいです。

で、昨日から悩み中

1stりんか@プリのスキルです
ステはI>D>V(>A>S) ・・・んでJOBカンスト82
支援としては非常に微妙です(ニガワr。
現在、ポタ子用にサンク9など取って持ってます。

そんなかんじ

いま、ウェルでお世話になってる嫁プリは、V支援で育ててますが、もともとはMEを作る気だったんですね。
でも旦那さまと結婚することになって、1stのステ&スキルでV騎士支援としては限界を感じました。
当時アコだったし、旦那さまとは嫁の方がいっしょにいたしなじみが深かったのもあってそのまま支援への転向を決めました。
その決断についてはまったく後悔してないですね。

ただ、やっぱりLOKIでMEを作りたいという気持ちはあったのですね。
支援×2でいるのもいいんですけど、マイグレのときのスキル再配布でMEとったら面白かったし、やってみたい

そうすると、ステ的に1stを作り変えたらどうなの?(’’ 
って考えになったんですね。


でも、ここまで1年以上支援として育ててきたこの子の使い勝手がガラっと変わるわけです

キャラに対してこだわりの強い私がまず、それを自分で受け止められるかというのが一つ

そして、MEにしたらポタ子としての性能がガタ落ちするのが一つ・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

悩むのはいいけど、凹むまで悩むなって感じですよ>俺様
超、胃が痛い
[PR]

by rinkaR | 2005-07-20 12:37 | RO@LOKI