にゃんこにゃんw

ギルメンのルナ@アサさんと里沙ぷーで猫mapいってきました。
まず、AGI1のハムとかニュマなくていてー;;(スミマセン、BASE69です)
で、ルナさんもまだ60なのでSB食らっちゃうといきなり痛かったので、休み休みやってました。
途中いたハムさんに「ここで、BOT以外のものを見たのはハジメテだ」とかゆわれました。こちらこそ^^;

うー、やっぱDSの矢消費痛いです~><
やってるうちに土矢切れ掛かったので、そのまま→↑のキャラメル狩りに行ったら、シンさんが商人で狩ってました。
おーいいところに牛乳屋が゜+.(゚∀゚)゜+.゜
牛乳補給してそのままキャラメル続けて狩れましたよ~
[PR]

by rinkaR | 2005-07-17 16:51 | RO@LOKI