ソロりソロ活動

某レスラさんの葬儀日程勘違いして、見送りに行けませんでした..orz
まぁそんなこんなで、誰もいないし寝っ転がりながらノートでソロしてました。
↓ソロ中
d0051030_10514791.jpg

(*´∀`)えへへ
昔のじゃぁないですよ~
surtのアコりんかです。
一応、アコ育成できる装備を移住の時に持っていってたので、作ってみてました。
いまBase20。しばらくFD1ですかね~

その後、普段動かさないシーフ稼働。
東兄貴からゼノ経由で伊豆4
でもって55になった記念に伊豆5に突入してみました。
ぁ・・・ぁ!?↓
d0051030_10494269.jpg

30秒後
d0051030_10495218.jpg

・・・ヽ(´ー`)ノまー妥当だわね

今日は周囲あがらなかったし、別窓で作業が多かったけど、遅い時間にルナさんとルインさんを捕獲。3人でコモド北にいってみることに。
待ち合わせをコモドにしたら・・・ダイヤか!?
いあ、ヲトナのつきあいってやつで、わ、わたしもやりましたよ
頭巾でしたけど(ノ∀`),+'

その後3人でややデスペナくらいながら北洞窟でまったり。たまり場なみに座り込んで雑談重視のメガリス湧いたらやれやれ ┐(´-`)┌ てかんじで戦闘~
d0051030_21314384.jpg

てなふいんき(なぜかへんかんできない)で狩りというよりもう遠足モード
帰ってきて4時近くまで、今度は同じTV見ながらゲームトーク
(ファミコンジャンプってなんだーヽ(`Д´)ノ)

追記:surtでオークロード見た~初めて見た~ヾ( ・w・)ノ
で、ひかれそうになった~
[PR]

by rinkaR | 2005-07-16 23:43 | RO@LOKI