人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふるG狩り@火山

夕方、里沙@ハム子で倉庫整理しながらごそごそ動いてたらロイスさんを捕獲したのでさくっと時計行ってきました。
里沙ちはいろんなひととコンロンペアメインで育って来てるんで、時計ソロはsurtの理沙(ハムタ移住済み)より格段に少ないなーとか思いながら、時計ペアでした^^;(ちょうど手頃なアコプリが近くにいるので、なかなかソロしない・・やば)
パッチでDS仕様変わってからなので、火矢1500持ってたんだけど(少ない?)ほぼDSのみで時計3にて1時間で約1400使った。うーん、加減がいまいちわからん。
うふるG狩り@火山_d0051030_20365691.jpg

なんか矢の様子見もあったので話しながら狩ってたんだけど、時計3って足場の関係でスキル届かないとこあって、湧いたときにちょうどはまっちゃうのは仕様?もう、MAPきちんと覚えないとなぁ;;

DSの仕様変更はさささとかセイちゃんとかシンさんとか弓師キャラもちのひとと、話すにつけ頭抱えてます。いい情報キボン

うーむ・・・・

ロイスさん今度もんQさんもどっかいこー

で、かねてより企画してたうふるG狩り@火山1でした。
今回はWIZ作り替えをひかえたセージ里瑠ちのほぼファイナルステージということで、
念願の「水場ひいて火山でWB」ていうコンセプトで64-80、7人2PT編成でGO。

したところでトラブル続出。
・・・まず、今回の主軸WIZ子リリアっちが回線絶不調;;
動いて止まって落ちる・・・の繰り返し。
残りの構成といえば、クルセ、プリ、プリ、モンク、バード・・セージ(CB4)
う~~~ん、また火山には微妙な^^;
そいで、ノーグ1の配置変更でMOBいねーす Σ(´Д`lll)

なんとかリリアの回線が復帰したので、意を決して2Fへ。
らっきーにも、激湧きだけは避けれて、まぁハエ誤爆なひとが何人かいたけど^^;
基本は水場(デリュージュ)でブラギSGなかんじ。で、WIZリリアとセージ里瑠で放つツインSS(ソウルストライク)がすんごいです。もうおもしろさ倍増~
マクロスミサイルカコイイ(・∀・)
あやうく、SPつきかけました(ぁ
うふるG狩り@火山_d0051030_20594689.jpg


今回のG狩りで里瑠の装備をすべてはずしました。
私にとってRO3人目の2次職。75までいろんな人と一緒に出かけたり楽しかったです。
お正月までに50転職するのにソロでずっとがんばったことや、マイグレの時に油とって遊んだこと・・いろんな思い出もあります。
ですが、INTセージとしての自分としての限界とやはりLOKIでWIZを作ってみたいという思いでWIZへの作り換えを決めました。

今月いっぱいくらいまで付与するとかあるかもですけど、狩りはもうオシマイです
またお別れは改めて。

 ※うふるGメンの許可でましたので、本日分より、うふるGメンのSS等、モザイクなしでGOします。
りんくいつのまにか充実ぎみ

by rinkaR | 2005-07-15 23:26 | RO@LOKI