監獄DS三味

ハム子の里沙ちが監獄デビューでした
d0051030_12223616.jpg

てゆか、ハイとはいえ剣士いる時点でちょっと無謀^^;
でも、リビオのSB以外は平気なのが逆にすごい
今日は75-59の2PT構成6人(各前衛1後衛1支援1)
でリビオ硬いです;;
まだ鷹レベルが4だし、PTでもなきゃBB使わないというDSハム子さんなので、転職してからいままで鷹を連れたことがなかったのです。んで、今回ももってかなかったんですけど、次回はもってったほうがいいかなーとちょっとおもいますた。
DEXの次にINT振るから、それまでにスチールクローを~とか思って後回しにしたのがいけなかったか~orz
ところで、予想通りすでにハムタのSCが足らない(ノД`)そろそろ考えていかないとな~
とりあえず目標の71まで@5~!がんばってあげたいな~
1stプリもあさひたんとの約束があるから早く82にして組みたいねぇ

数日
夕方は旦那さん支援、夜はうふるG狩りというペースができてます
いいかんじに理想的(*´∀`)~

まー体調がすぐれないです。
じつは、先週末ずっと目のあたりがおかしくてROとかやってる場合じゃないのかなーと
思ってたんだけど、医者行くほどではないんですね
ただ、ちょっと熱ぽいし今日はあがっても狩りしないで休みとるかもです>各位

メモ:知り合いの朝黒子さんとそのうちデート
[PR]

by rinkaR | 2005-06-29 23:50 | RO@LOKI