ショック・・・だろうなぁ

なんかいろいろもめた一日だった。
しまいには、たまり場にすさん(結婚式にわざわざノビで出てくれたフレア鯖のwiz)が
いきなりあがって、私も知ってるすないぱーさんがハックにあって転生キャラ2、90キャラ1をキャラデリされてへこんでるとかって・・・(追記:しかもハックじゃなくて事故・・くさい?)
それ、へこむどころじゃないよーΣ
すさん自身がすごくお世話になった人だったし、すごく憤ってるのがわかった。
まぁなんか手伝えることがあったらわたしもするから
がんばれ、す!&すないぱーさん;;

今日は、くらーちゅさんがいましたので、時計4に連れてってもらいました。

時計4って前に1回だけいこうとしたことがあったんだけど、うまくいけなかったのね(’’
まだ、初心者だったし
んで、感想;;
オームいたい;;;;
次回はフェンもって、もちかえにしようとおもいますた。
d0051030_12313456.jpg


あとAマミTU
グロないから、かなり効率おちるかんじ;;
[PR]

by rinkaR | 2005-06-24 23:59 | RO@LOKI