アコライト卒業

d0051030_11314030.jpg


ずるずるグダグダ引っ張ってきた転職
えと、ついに転職しました(´;ω;`)ジュワ
アコライトってすごく思い入れ強いです。
なんか自分で必死でがんばってる気がして

でも、今回いろんな人にすごい勢いでひっぱってもらったのもあるし、ソロも充実してたし
なんかすごく楽しかった。

転職もうふるG、ウェルGの両メンバ、マスタ、旦那様に見守られて
シアワセでした

最近浮いたり沈んだりで不安定な分、こうやって側にいてくれるタイセツなひとたちとの関わりはすごく嬉しい
ずっと、このままシアワセ気分かみしめてたいけど
がんばってレベルあげいきます><

THX*2

追記;あ、転職試験でゾンビカードげっヽ(´ー`)ノ
あゆとこでもCでるんですね~びっくり
てゆか私でもCでるんですね~びっ(以下略......orz

↓今回の転職保護者は“さの人”
ジツハ初保護者体験でDOKIDOKIなのはばれてry
d0051030_1140563.jpg


↓犯行予告
d0051030_11352043.jpg


d0051030_12221477.jpg

いやぁぁぁぁあぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by rinkaR | 2005-06-22 11:37 | RO@LOKI