癌・・OTZ

人生苦もあれば楽もあります。
昨日までの幸せ気分一転、かなり凹モードです。
日曜日、GG直前にLOKIでおこった巻き戻り事故にまきこまれ正直へこみました。
まぁ癌氏ね!というしかないんですが、ロストものがあまりにも大きかったのでショックでした。

受け渡し直後に鯖落ちがあって、わけあって預かり物のマフラー時価11M相当とか、結婚式でアコに預けてた頭装備を戻そうとしてたので頭装備が4M近く・・・
損害が異様にでかいし、中には思い入れのあるものもありますしホントorz

もう、ほんと誰が悪いって管理会社なんで
普段癌の悪口そんなにいわないんだけど
今回ばかりは恨む相手が癌しかないし;;
 ば か や ろ う !!

※  今日から借金生活です。夜逃げしても探さないでください。
※2 稼げるところつれてってください。
※3 凹んでるの無理してGGでたりとかちょっと欝入ってて、気にかけてくれた方々ありがとうございました。でも、まだちょっぴり欝ってますので、今日はログインしないと思います。万一ログインしても空気だと思ってください。

[PR]

by rinkaR | 2005-06-20 12:23 | RO@LOKI